待ってた待ってた運動会♬

いよいよ運動会の日がやってきました!
お天気も日本にいるみじかい園長先生もみんなにパワーをくれましたね〜☀︎(^O^)☀︎

今日は元気いっぱい頑張るぞー!!
b0275826_00213606.jpg

第1種目、大玉ころがしスタートです!
b0275826_00342698.jpg

お兄さん、お姉さん、お母さん、お父さんたちもみ〜んな頑張ってくれました(*^^*)
b0275826_00362160.jpg

b0275826_00372986.jpg


お次は、大漁⁈ 文化丸〜(^O^)
ハッピがお似合いですね♡
b0275826_00411220.jpg

お魚を獲ったり、逃したり、もも組さんもとっても上手でした〜✨
b0275826_00430686.jpg


借り物競走では、靴下や人まで!色々なお題が出現〜(^O^)/
b0275826_00452033.jpg

b0275826_01090242.jpg


障害物競走〜(^O^)/スイスイと平均台を渡るお友達に「お〜✨」と歓声が上がっていましたよ^_−☆
b0275826_01100603.jpg


上手、上手〜✨
アンパン目指してGO〜(^O^)/
b0275826_01141039.jpg

b0275826_01522943.jpg

ビシッと決まりました〜✨
イエローサブマリン☆
b0275826_01231089.jpg

b0275826_01245503.jpg


みんなでワイワイ、楽しいランチタイムで〜す♬
日本からおじいちゃんおばあちゃんも応援に来てくださいました❤️
b0275826_01265793.jpg

b0275826_01301189.jpg

午後も元気に頑張るぞ〜*\(^o^)/*
アニマル親子レ〜ス!
b0275826_01333520.jpg

b0275826_01314921.jpg

いよいよ最後の種目です。
まさに熱血!紅白リレー\\\\٩( 'ω' )و ////
b0275826_01415983.jpg

b0275826_01444623.jpg

b0275826_01543069.jpg
✨父親レースは紅組の勝ち♪♪

b0275826_01563081.jpg

盛り上がりも最高潮の最終レース!
エイエイ、オー!
b0275826_01584642.jpg
どちらが勝つかわからない、ハラハラ・ドキドキの白熱レースでした。
b0275826_02022887.jpg


今年の優勝は白組でしたが、皆んな最後まで一生懸命頑張りましたね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おめでと〜う(*^o^*)
b0275826_02061537.jpg
そして勝ったお友達にきちんと拍手をおくる紅組さん。とっても立派な態度が素晴らしい!!(>_<)✨✨



頑張った後のスイカは、美味しいね♡
b0275826_02180361.jpg
どんどん食べてね〜☆
b0275826_02163795.jpg

保護者の皆様、競技への参加、たくさんのご協力、そして最後まで暖かいご声援、本当にありがとうございましたm(_ _)mお陰様で、子供も大人も、み〜んなの笑顔が溢れる楽しい運動会となりました。


26日(月)は、振り替え休日で〜す☆ゆっくり休んでまた火曜日、元気に登園して下さいね(^^)v


[PR]
by lbyochien | 2017-06-25 00:18
<< 七夕お製作☆ いよいよ明日! >>