★☆6月お誕生日会&夕涼み会☆★

盛りだくさんの2日間でした〜(^O^)

まずは木曜日のお誕生日会!
おめでと〜う*\(^o^)/*
b0275826_04244499.jpg

何でもバスケットや箱の中身当てゲームで大盛りあがり〜♬
b0275826_04263619.jpg

b0275826_04291058.jpg
箱の中身は、バターやしゃもじ、レタスまで!色々でしたが見事全員大正解〜♪( ´▽`)
b0275826_04300634.jpg

b0275826_04303717.jpg
今年度最初のお誕生会にみんなニッコニコの1日でした☆
b0275826_04324614.jpg


そして、本日の夕涼み会☆
みんなで1日楽しむぞ〜!エイ、エイ、オー*\(^o^)/*
b0275826_04370722.jpg
朝から大はりきりで〜す!
b0275826_04380990.jpg

園長先生にレシピを教わり、クッキー作りにチャレンジ!
b0275826_04401150.jpg
材料を計るところから、飾り付けまで全〜部自分達で頑張りました✨✨
b0275826_04412132.jpg

b0275826_04425553.jpg

b0275826_04452663.jpg

b0275826_04455356.jpg

b0275826_04465162.jpg

b0275826_04501523.jpg

b0275826_04520843.jpg

b0275826_04540060.jpg


お天気もよかったね!お次は、広〜いグラウンドでバウンシングキャッスルやテント遊びを満喫〜(^○^)
b0275826_05045727.jpg
大きなテントでしたね〜✨
b0275826_21222359.jpg

b0275826_21244547.jpg

b0275826_05101904.jpg

グラウンドの端っこまで探検にも行きました☆
b0275826_05193447.jpg

b0275826_05223870.jpg

b0275826_05244069.jpg

お母さん達が作ってくれた美味し〜いご飯でピクニックタイム♡
b0275826_05300509.jpg
「美味しいね〜♡美味しいね〜♡」とみんな手が止まりません♪( ´▽`)
b0275826_05335858.jpg
ご協力ありがとうございました✨✨
b0275826_05320294.jpg

満腹になりゴロゴロ〜っとお腹休め&お昼寝タイム☆ 楽しすぎてかみんな全く寝ませんでしたけどネ^_^;
b0275826_05363471.jpg

広〜いテントでしたが今日は何だかギュッギュッギュッ♡
っとみんながニコニコくっつき合って過ごしていました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
b0275826_05401814.jpg
みんなますます仲良くなっていきますネ( ^ω^ )
b0275826_05470090.jpg

午後も七夕飾りを作ったり、ゲーム大会をしたりと楽しいことたくさん♬
b0275826_05490982.jpg

b0275826_05522403.jpg

ゲーム大会は、ビンゴ、魚釣り、モグラ叩き、ボール入れゲーム、キャンディーくじなどをしました☆

景品ゲットに向けてみんな真剣!お野菜ビンゴ〜☆
b0275826_06033883.jpg

大漁!魚釣り〜☆
b0275826_06145497.jpg

バシバシッとみんなすごいパワーでモグラ叩き‼️
でも先生達ももぐらさんになって頑張りました~~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
b0275826_06210722.jpg

当たりが出たよ〜!ラッキー☆飴がもう1本もらえまーす(^^)v
b0275826_07093361.jpg

ボールが入ったらお菓子をゲット! 頑張れ〜☆
b0275826_07241942.jpg



各ゲームの景品は、お友達が自分で好きな物を選んでもらいましたよ(^_-)
b0275826_07123002.jpg


ちゅるちゅる〜っと冷たいフルーツいり素麺を食べて、いよいよさようならの時間です。
b0275826_07154126.jpg

b0275826_07262752.jpg

頑張ったクッキーも焼き上がりました(≧∀≦) 特別にレシピもご紹介〜✨✨
b0275826_07172009.jpg
みんなの気持ちがいっぱい詰まっています♡ ぜひご家族でお召し上がりくださ〜い(^o^)/
b0275826_07190387.jpg


お陰様で本日も笑顔いっぱいの楽しい1日となりました☆
たくさん遊んで今日はみんなぐっすり眠れることでしょう(^_-) また月曜日、元気に登園して下さ〜い(^O^)

[PR]
by lbyochien | 2017-07-01 04:21
<< 7月お製作 七夕お製作☆ >>