7月お製作

7月に入りました☆
黄・紫組さんは、先生と朝顔のお勉強〜☆
お花は、どんな形かな?
何で「あさがお」っていうお名前なの?
みんな興味津々です。
b0275826_21455365.jpg

さあ、折り紙で作ってみよ〜う(^O^)
b0275826_21500610.jpg


赤組さんのお製作は、広〜い海が広がっていまーす☆
何ができるかな?
b0275826_21530685.jpg



今日の自由遊びタイムには、賑やかコンサートが開かれていました〜(*^o^*)

b0275826_21291571.jpg

お客さんも手拍子をして楽しんでいましたよ♪( ´▽`)
b0275826_21304134.jpg


クッキングのお手伝いは、卵割り〜(^_-)
b0275826_21332890.jpg

やった、やった〜✨
もも組のMちゃん、1人で割れましたよ(*≧∀≦*)
b0275826_21341702.jpg
きな粉パスタとわかめ入り玉子スープができました〜(^O^)
b0275826_21553734.jpg



そしてついに、幼稚園のヒマワリが咲きました〜(≧∇≦)
まだまだ満開ではありませんが、いつの間にかお友達の背より高くなっていました!
b0275826_21583684.jpg

明日はお弁当&絵本の返却日でーす(^^)/

[PR]
by lbyochien | 2017-07-03 21:28
<< エイサー☆ ★☆6月お誕生日会&夕涼み会☆★ >>