7月お誕生会☆

7月、8月お誕生日のお友達で〜す(^O^)
b0275826_23251478.jpg


「好きな色は赤です。」
「コーラのグミが好きです!」などなど、
インタビューのお答えもバッチリな3人でした( ^ω^ )
b0275826_23255075.jpg

レモンケーキを囲んで、
「おめでとう〜!」*\(^o^)/*
b0275826_23283934.jpg


先生からは手品の出し物がありました☆
b0275826_23311678.jpg
振ると色が変わる不思議なお水やマジックバナナなどみんなから「すごーい!」と声があがっていました( ^ω^ )
b0275826_23342182.jpg

b0275826_23371029.jpg

b0275826_23410054.jpg

お昼ご飯は、ジャガイモ入りのお好み焼きでーす(^^)/
それっ!
みんな上手にひっくり返せましたね〜✨
b0275826_23430187.jpg

b0275826_23451364.jpg
この日は、デザートにぶどうとりんご、誕生日ケーキも食べ、みんな満腹でしたね〜(´-`).。oO
b0275826_23455866.jpg


いよいよ本日で、1学期終了です。皆さん楽しい夏休みを過ごして下さい。現地校に行くお友達、また遊びに来てくださいね^_^
b0275826_17510817.jpg

来週から夏休みコースA・Bが始まります。元気に、楽しく過ごしましょう*\(^o^)/*
初日はお弁当をお忘れなく〜^_^


[PR]
by lbyochien | 2017-07-06 23:20
<< 夏休みコースA エイサー☆ >>