夏休みコースA 4・5日目

木曜日は、広〜いグラウンドへ行きました*\(^o^)/*

走ったり、サッカーをしたりみんな思いっきり遊んでいましたね〜☆
b0275826_00471824.jpg

b0275826_00504162.jpg

こちらではアリさん探しが始まりました^ - ^
b0275826_00533536.jpg

ボール転がし〜☆
最初は小さかった円が、「入れて〜!」「僕も!」と増え、、、
最後はみ〜んな参加の大きな円になりましたo(^-^)o
b0275826_01011957.jpg

クッキングはきゅうりを切り、パスタサラダを作りましたよ☆
b0275826_01122240.jpg

b0275826_01151427.jpg


本日最終日は、自分でおにぎりを握りました〜^_^
みんな頑張れ〜☆
b0275826_00374443.jpg

b0275826_00383578.jpg

海苔を巻いてこんな感じに仕上がりました☆なかなか皆さんお上手✨✨
バナナ、ぶどう、りんご、桃が入ったフルーツポンチのデザート付きでーす(^^)v
b0275826_00400087.jpg



Aコースに参加してくれたお友達、ありがとうございました。また是非遊びに来てくださいねo(^-^)o
来週からは、Bコースが始まりますよ〜(^。^) スイカ割りやおばけ大会を予定しています。お楽しみに〜☆★☆

初日の月曜日は、お弁当をお忘れなく^_−☆
b0275826_00450169.jpg

b0275826_00463514.jpg

b0275826_00465761.jpg

b0275826_00492992.jpg

[PR]
by lbyochien | 2017-07-14 00:44
<< 夏休みコースB 1・2日目 夏休みコース 2・3日目 >>