夏休みコースB 4・5日目

Bコース4日目の木曜日は、この2人がお当番さんをしてくれましたよ〜*\(^o^)/*
ご飯の前に頑張ってテーブルを拭いています☆
b0275826_01012094.jpg

ランチのベーコンペストパスタも大人気でした〜(^。^)
b0275826_01031414.jpg



本日最終日のお楽しみは、、、
おばけ大会〜★★★

お友達とペアになり肝試しに挑戦だー!
中からお菓子を見つけて帰ってきてね〜♡
b0275826_01414268.jpg

みんなドキドキしながら中を覗いています‥(^^)
b0275826_01333212.jpg

b0275826_01433580.jpg

b0275826_01435782.jpg

b0275826_01441778.jpg


少〜し怖かったお友達もいましたがみんな勇気を出してお菓子を取ってこれましたね☆
やった〜*\(^o^)/*
b0275826_01455089.jpg

カーテンを開けてよ〜く見ると、、、
なぁ〜んだ!おばけなんていなかったね〜♪( ´▽`)
b0275826_01474298.jpg



最終日クッキングは、カナッペ作りでーす☆
b0275826_01500771.jpg

b0275826_01511282.jpg

b0275826_01552438.jpg

もも組さんもフルーツをのせてお手伝い♡
b0275826_01521492.jpg

b0275826_01542003.jpg

b0275826_01531793.jpg

みんなの頑張りで、フィッシュフィンガー、コーン&玉子、チョコバナナ、ジャム&フルーツの4種類が完成しました〜(*^o^*)
b0275826_01571808.jpg

b0275826_01594049.jpg

b0275826_02003559.jpg
たくさんありましたが全て完食!
さすがみんな✨✨
b0275826_02013031.jpg


今日で夏休みコースも終了です。参加してくれたたくさんのお友達、ありがとうございました☆
8月29日(火)からは新学期コースが始まります。また元気いっぱいの皆さんを待っていますよ( ^ω^ ) 初日はお弁当を持って来てくださいね☆


では、皆様楽しい夏休みをお過ごし下さ〜い(^O^☆♪

[PR]
by lbyochien | 2017-07-22 00:58
<< 新学期コースA 初日 夏休みコースB 3日目 >>