新学期コースB 2・3日目

火曜日からクッキングが始まりました^o^
ブロッコリーとパプリカ、みんな一生懸命切ってくれましたよ(^-^)v
b0275826_23483718.jpg
ブロッコリーが大好きなNちゃん、ご機嫌でお手伝いです♡^ - ^♡
b0275826_01552954.jpg

ツナも入ったそうめんチャンプルーをいただきました〜☆
b0275826_02073229.jpg

b0275826_01562726.jpg


そして本日のメニューは、カルボナーラパスタ☆リンゴとオレンジのデザート付きでーす)^o^(
b0275826_01572483.jpg

このカルボナーラがみんなに大好評!お代わりに何回も来てくれるお友達がたくさんいました〜(゚ω゚)☆
b0275826_01580736.jpg



ちょっと肌寒いお天気できたがお外でも元気に遊べましたね☆
b0275826_01592326.jpg

こちらは、チョークでお絵かきタ〜イム(^○^)
b0275826_02033159.jpg
「ミッキー!」
「次はお馬〜(^○^)」と
絵の上手なY先生に次々とリクエストを始めたお友達。気がつけばこ〜んな人だかりができていました・・・(*´-`)
b0275826_02044938.jpg

カラフルな折り紙を貼り付けて双眼鏡を作ったお友達もいまーす☆
明日晴れたら広〜いグラウンドへ探検に行こうね〜(^○^)
b0275826_02150125.jpg

明日のクッキングはホットサンドで〜す(^-^)v







[PR]
by lbyochien | 2017-09-06 23:46
<< 新学期コースB 4・5日目 新学期コースB 1日目 >>