新学期コースB 4・5日目

Bコース4日目は、ピクニック予定日でした☆
みんなで協力し、ホットサンドをたくさん作りましたよ〜(^○^)

b0275826_01134608.jpg

b0275826_01142377.jpg

さぁ、ご飯だ〜!と思ったら空が何だか暗く、、、ポツポツ雨まで降ってきてしまいました〜Σ(゚д゚lll)
それでもお外には出て、屋根の下で仲良く食べました(^-^)
b0275826_01170122.jpg


昼食後は、お天気もよくなりましたよ〜☀︎
さぁ、手作り双眼鏡を持ってグラウンド探検に出発だ〜(^○^)
b0275826_01200738.jpg

b0275826_01210939.jpg

b0275826_01220528.jpg
白や紫色のお花、ちょうちょ、ブラックベリーやカモメまで!みんな色々な物を発見していました^o^
b0275826_01232852.jpg


広〜いグラウンドをみんな隅から隅まで思いきり動き回っていましたよ(*´-`)
b0275826_01253870.jpg

b0275826_01273204.jpg

b0275826_01264253.jpg




最終日の本日は、親子丼のために玉ねぎと人参を切ってもらいました〜^o^
b0275826_01292359.jpg
「今日はなるべく薄く、細長く切ってね」というリクエストにみんな一生懸命頑張ってくれましたよ(^-^)v
b0275826_01295609.jpg

今日もみんな食欲旺盛!たくさん食べましたね〜(o^^o)
b0275826_01331747.jpg

b0275826_01351661.jpg



Bコースに参加してくれたお友達、ありがとうございました✨ また元気いっぱいの皆さんを待っていますね( ^ω^ )
b0275826_01360485.jpg

2学期は、12日(火)からの開始です。課外教室も始まりますのでよろしくお願いしま〜す☆ お昼のお弁当をお忘れなく(^_-)☆




[PR]
by lbyochien | 2017-09-09 01:11
<< 2学期スタート! 新学期コースB 2・3日目 >>