2学期スタート!

新しい学期の始まりで〜す(^o^)/
元気いっぱいのお友達がまた戻って来ましたよ〜☆
b0275826_23184676.jpg

b0275826_01454836.jpg

b0275826_01463275.jpg

来週の敬老の日にむけてお手紙作りも始まりました^o^
好きな色を選んで、手形をペタッ!
b0275826_01283858.jpg
大きくなったみんなのおてて、おじいちゃん、おばあちゃん達に見てもらいましょうね☆
b0275826_01300118.jpg

※本日持ち帰った封筒2通に住所を記入し、明日お持たせ下さいm(_ _)m


いよいよ今月、24日に迫ったJAPANまつり!本日よりまた頑張って練習していまーす)^o^(
b0275826_01324960.jpg

当日の子供たちの服装は、
★上・・・黒い長袖
★下・・・黒い長ズボンやスパッツなど
☆靴下・・長めの白色
となりますのでご用意の方、よろしくお願いします。その他の衣装は幼稚園よりお配り致します(^-^)



お昼ご飯の後、Aちゃんがスイス土産のチョコレートを配ってくれました〜^o^ ありがとう♡
b0275826_01392201.jpg


今日もたくさん遊んだね〜!1日の終わりに牛乳をゴクゴク・・・☆
b0275826_01415555.jpg

毎週火曜日は、発表デーです。お家で作った物、お出かけして見つけた物など何でもOK! ぜひ、お友達に見せて下さいね〜(^O^)
b0275826_01430891.jpg

課外教室も始まりました( ^ω^ )
b0275826_01494616.jpg
明日は、英語のレッスンです☆ 参加しないお友達はおやつを持ってきて下さいね〜(^_-)

[PR]
by lbyochien | 2017-09-12 23:11
<< お手紙出したよ☆ 新学期コースB 4・5日目 >>