染め紙でお製作★

11月に入りました!
今週は、障子紙に好きな色の絵の具を浸して、染め紙をしていましたよ〜(*^ω^*)
b0275826_05052765.jpg

b0275826_05061792.jpg

綺麗〜♡個性あふれる色々な模様が出来ました(^O^)
b0275826_05075649.jpg
ちぎったり、切ったりして、、、
さぁ、何ができるのでしょうね〜(*´꒳`*)??
b0275826_05084783.jpg

b0275826_05094646.jpg

ジャーン☆ 七五三の千歳飴袋を作っていたのでした〜( ^ω^ )
b0275826_05103292.jpg

15日、七五三の日に持ち帰ります☆お楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
b0275826_05151606.jpg


木曜日のクッキングは、野菜カレー☆
今回は、コジェットやなす、えのき茸などもお友達に切ってもらいました(^O^)

b0275826_01583016.jpg

b0275826_05205364.jpg

その他にもじゃがいも、ピーマン、人参、コーン、セロリー、グリンピースも入り具沢山野菜カレーの完成で〜す♡
b0275826_05222221.jpg



そしてこんなところにも日頃クッキングを頑張っている成果が!!☆
おままごと中のNちゃん、包丁をこ〜んなに上手に持って何度も何度もお野菜を切っていました(*´꒳`*)
b0275826_01382774.jpg


本日金曜日は、パンデー(^O^)
今日はハム&チーズパンと一緒にりんご、洋ナシ、バナナの山盛りフルーツを頂きました〜☆
b0275826_01430204.jpg


午後は、元気に外遊び!今日はグラウンドで走り回りましたよー\( ˆoˆ )/
b0275826_01463154.jpg

b0275826_01495249.jpg

b0275826_01510889.jpg
男の子、女の子、小さい子、大きい子などは関係なし!み〜んな仲良く思いっきりサッカーを楽しんでいましたよ(^o^)/
b0275826_01470497.jpg

キーパーが増えに増え、、、最後はこんなことに〜( ´∀`)
b0275826_01482068.jpg

皆様、良い週末をお過ごし下さい〜^o^

[PR]
by lbyochien | 2017-11-03 05:03
<< 初霜☆ 10月お誕生会 >>