写真撮影

木曜日は、写真撮影日でした☆
b0275826_02275951.jpg
フラッシュをたくさん浴びてちょっと緊張したかな^_^? でも、素敵な笑顔でお写真を撮ってもらえていましたよ〜(*´꒳`*)
b0275826_02283638.jpg



クリスマス発表会に向けての、自主練習 頑張っていま〜す٩( 'ω' )و
コロちゃんも応援してくれてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
b0275826_02291912.jpg

今日は、衣装合わせをしました☆ みんなとても嬉しそうでした〜^_^♡
衣装のご用意ありがとうございましたm(_ _)m
写真を載せたいところですが、、、可愛いい姿は当日までのお楽しみに♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
b0275826_02300766.jpg



お友達が持ってきてくれたおもしろ折り紙にまたまたみんな夢中です☆今日は、車ができていました(^o^)
b0275826_02310938.jpg

今年の11月はお天気に恵まれていますね╰(*´︶`*)╯♡
午後からはお外に☆太陽がまぶしい、、、
お外に出るのが大〜好きなお友達で〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
b0275826_02320342.jpg

b0275826_02324780.jpg
今週も元気一杯のお友達でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


★お便り帳にて写真代の請求をさせて頂きましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


風邪に気をつけてまた来週も元気に登園してくださいね(^o^)/
よい週末をお過ごし下さ〜い☆




[PR]
by lbyochien | 2017-11-11 02:26
<< もも組さん☆ 発表会衣装について☆ >>