<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クッキングデー

本日のお昼の"カレーライス"、そして、明日のクリスマスパーティの"おでん"の仕込みです。。
b0275826_3355298.jpg

朝から、みんな、トントンやってます。。
およよ〜こりゃ〜なんだ?
b0275826_335536.jpg
切れてないっすよ〜
玉ねぎを切る作業は目が痛いし、涙がでてくるし、じっくり出来ないよ〜(ToT)/~~~
なんです。。目をこすりながら、
無事、カレーも美味し♡ おでんも美味しそっ☆に出来ました。
明日も楽しみなお昼ごはん(*^^*)

極寒のロンドンですが、みんな外に出て、鬼ごっこ〜(^O^)/
b0275826_3355416.jpg

小さい桃組さんも、とりあえず走る!
大きいクラスは、小さいお友達と、大きいお友達、追いかけ方を変えて、楽しむ、配慮ができる事に驚きです。(゚o゚;;
b0275826_3355536.jpg

からだが、ポカポカになりました。
楽しかったね☆

*明日のクリスマスパーティ

お好きな服装で、、、
、オシャレしても、キャラクターになっても、一張羅でも、自由な格好で登園、お母様もお越し下さいませ。。
制服、制帽、スモックは要りません。
[PR]
by lbyochien | 2013-12-06 03:10