<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

クリスマス発表会、ありがとうございました☆

本日はクリスマス発表会にお越しいただき、ありがとうございました。
ロンドン文化幼稚園の記念すべき20回目のクリスマス発表会、無事に楽しく終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです!
お友達も、練習から今日の本番まで本当によく頑張りました(*^_^*)
ゆっくり月曜日まで休んで火曜日にまた元気に登園してくださいネ!!
b0275826_02183474.jpg
b0275826_02473428.jpg
b0275826_02214592.jpg
b0275826_02221176.jpg
b0275826_02224505.jpg
b0275826_02271905.jpg
b0275826_02290516.jpg
b0275826_02292976.jpg
b0275826_02481032.jpg
b0275826_02490029.jpg
b0275826_02560072.jpg
写真はリハーサルの時のものでーす☆

最後に全員での集合写真を…♡
b0275826_02564358.jpg
皆様、本当にありがとうございました^_^

[PR]
by lbyochien | 2015-11-29 01:46

11月のお誕生日会☆

今月のお誕生日のお友達は、もも組さんHちゃん、3歳になりました〜*\(^o^)/*
ママからの素敵なメッセージを読んでもらって、ニッコニコ♡
b0275826_21293399.jpg
大きなケーキと一緒にハイ、チーズ(*^◯^*)
b0275826_22023348.jpg
先生からの出し物は、大きな株😍💕
みんなで「うんとこしょ、どっこいしょ〜‼️」と声を大きく応援しましたょ(^_−)−☆
b0275826_23292382.jpg
最後にみんなでケーキをいただきましたよ〜(*^◯^*)
お口の周りにチョコレートを付けながら、いただきました💕💕
b0275826_21315977.jpg

🍀お知らせ🍀
• 本日、お便り帳をお預かりしています。
• 明日はいよいよクリスマス発表会、当日!
元気に登園して下さいね^_^
よろしくお願いします〜!

[PR]
by lbyochien | 2015-11-27 21:17

本日の先生たち。。。

今日のラジオ体操のお友達先生は…Sくん、Aちゃん、もも組Sちゃんでーすっっ
とぉ〜っても上手*\(^o^)/*
b0275826_23004502.jpg
続いて、Rちゃん、Mちゃん、もも組Hちゃん!
こちらも上手〜🎶
おっとっと、後ろに倒れちゃいそうぅぅ〜💨
b0275826_23012813.jpg

ランチメニューはほうれん草とハムのリゾット💕
美味しく完食しましたョ✨
b0275826_23045486.jpg
今日のお当番さん、頑張って(^_−)−☆
b0275826_23063164.jpg
おやおや、お手てを引かれてお兄さんどこに連れていかれるのかしら??
もも組Wちゃん、頼もしい後ろ姿ですねぇ〜p(^_^)q
b0275826_23190648.jpg
今度はみんなでチューチュートレインに挑戦?!?!
b0275826_00282808.jpg
おっ!中々良い感じ〜?!🎶(((°▽°)))
b0275826_00300094.jpg
帰りのお集りでお友達を待っている間、先生の代わりに手遊びをしてくれたのはTくん。
Kファミリーのオリジナル手遊びを披露してくれましたョ💕
b0275826_00332198.jpg

🍀お知らせ🍀
明日は12時降園となりますので、よろしくお願いします。
本日、身体測定をいたしました!シール帳にてご確認ください。


[PR]
by lbyochien | 2015-11-26 22:57

リハーサル☆

今日のリハーサル、お友達はとーっても頑張り、
とぉ〜っても素敵でした✨✨✨
そんなリハーサルの様子は、本番のお楽しみなので1枚だけ、、、(*^_^*)
b0275826_23215607.jpg
ね?みんな大きなお口で一生懸命歌ってるでしょ?🎶
お父様、お母様、当日を楽しみにして下さいね。

午後はおもいーーーっきり走って遊んで、笑顔弾けるロンドン文化幼稚園のお友達(*^◯^*)
b0275826_23225485.jpg

最後に昨日できなかった発表をT君がしてくれました💕
たくさんのお友達と家族を描いた絵、とても上手でしたょ(^_−)−☆
b0275826_23450620.jpg

🍀お知らせ🍀
今週の本の貸し出しはお休みいたしますm(_ _)m



[PR]
by lbyochien | 2015-11-25 23:21

練習風景

いよいよ明日はリハーサル(((o(*゚▽゚*)o)))
練習の様子をお見せちゃいます‼️
でも、ちょこっとだけよぉ〜ん💕
b0275826_01301323.jpg
b0275826_01321506.jpg
b0275826_01410891.jpg

明日は衣装を着ての登園、よろしくお願いしまーす(*^◯^*)

[PR]
by lbyochien | 2015-11-25 01:23

クリスマスツリーの飾り付け🎄

今日はクッキングデーでーす🎶
お支度が終わったお友達から、お手伝いをしてもらいます(*^_^*)
メニューは何かなぁ〜?
b0275826_22233571.jpg
「お買い物に行ってきまーす!
…ちょっとお荷物が多いぃ😂💦💦」
お母さんは大変ネ。行ってらっしゃーい!
b0275826_22255241.jpg
ランチメニューは、ホットサンドでした〜*\(^o^)/*
たくさん遊んで、練習も済んでお腹ペッコペコ😅
b0275826_22263894.jpg
あっという間にペロッと完食♡
b0275826_22280579.jpg
お腹いっぱいになったところで、クリスマスツリーの飾り付けをしましょ〜🎶(*^◯^*)
うわぁ〜✨綺麗だね(((o(*゚▽゚*)o)))
でもでも…
b0275826_22290871.jpg
電飾を付けるともぉ〜っときれ〜い✨✨✨💕
クリスマスツリー完成しましたョ(^_−)−☆
b0275826_22302888.jpg

🍀お知らせ🍀
今日のクッキングメニューはほうれん草リゾットでしたが、ホットサンドに変更しました。

[PR]
by lbyochien | 2015-11-23 22:22

にこにこ金曜日(^^)

ブロック遊びでは毎日、毎回、違う作品が生まれます(*^_^*)
今日Sくんが見せてくれたのは、バズーカー?!?!
つよそぉ〜う‼️逃げろぉ〜💦💦
b0275826_22353884.jpg
一方、女の子たちは静かに読書♡
お姉さんに絵本を読んでもらって嬉しいネ💕
b0275826_22362084.jpg
段々上手になってきた劇の練習の後、園長先生からクリスマス発表会までのお話をしてもらいました‼️
みんな、あと残り一週間だ、頑張るぞー*\(^o^)/*
b0275826_22375453.jpg
お当番さんのお二人さん🎶
よろしくネッ(^_−)−☆
b0275826_22371120.jpg
「それかしてくれる?」
「うんっ!いいよー(^^)」
と優しい声が沢山聞こえるお砂場。
さむぅ〜いお外だけど、心が暖まります💕
b0275826_23111888.jpg
お部屋遊びのお友達は、仲良く折り紙とお絵描き遊び🎶
何か出来たかなー?!(*^◯^*)
b0275826_23493331.jpg

🍀お知らせ🍀
お知らせばさみにて、リハーサルとクリスマス発表会当日の詳細のお手紙を配りました。
ご確認くださいませ〜(^_−)−☆

[PR]
by lbyochien | 2015-11-20 22:34

だるまさんが転んだー!

赤組ボーイズ、お支度がだんだん早くなってきましたよ〜(^_−)−☆
b0275826_23120930.jpg
本日のクッキングメニューはコーン、玉ねぎ、しいたけ、ツナの具沢山リゾットでした〜*\(^o^)/*
デザートには、な、な、なんと3種類のバイキング!
りんご、スイカ、ぶどうもあっという間に完食〜‼️
b0275826_23241185.jpg
"だるまさんが転んだ"をして遊んだね〜✨
b0275826_23525380.jpg
上手にフリーズ出来るかな?!?!
捕まっちゃうぞぉ〜(*^◯^*)
b0275826_00002912.jpg
あぁっっぅ!!
捕まっちゃったぁ〜💦💦💦
でも楽しい嬉しいネ🎶
b0275826_00013184.jpg


[PR]
by lbyochien | 2015-11-19 23:10

ちびっ子ギャング?!

練習の様子を、チラッ(*^◯^*)
気をつけピッ!が、きまっています。
本番が楽しみだな♡
b0275826_22342009.jpg

チリンチリーン🎶
ちびっ子ギャングが通ります〜(^◇^)
b0275826_22363234.jpg
b0275826_22393156.jpg
b0275826_23034440.jpg
おやっ?女ギャングAちゃんは、スクーター二台乗り?!
b0275826_22482644.jpg
お当番さん、お砂のお掃除ご苦労様(^_−)−☆
b0275826_22514159.jpg
SちゃんはMちゃんの真似っこシュッシュ🎶
b0275826_22404123.jpg

🍀お知らせ🍀
絵本の貸し出しをしました。
返却忘れがとっても多いので、喝!を入れました😅💦
来週は忘れず持ってきてネ〜(*^_^*)

[PR]
by lbyochien | 2015-11-18 22:31

雨だけど…

勢いをつけて。。。
エェーイ‼️ヤァ‼️
b0275826_23090674.jpg
私たちはティーパーティーをしているの♡
赤ちゃんにもお茶飲ませてあげたのかな?(*^_^*)
b0275826_23105836.jpg
ブロッコリー、ベーコンが入った文化パスタの盛り付けはお当番さん担当☆
こぼさず盛れるかしら〜?
b0275826_23134740.jpg
食後には、、、♡
本日お誕生日のHちゃんから頂いたブルーベリーパンケーキをいただきました〜*\(^o^)/*
お返しにhappy birthdayのお歌のプレゼント🎁
b0275826_23151151.jpg
ご馳走様でした♡


課外授業は楽しいお友達の声で盛り上がっていましたよ〜(^_−)−☆
b0275826_00111349.jpg
b0275826_00121323.jpg

雨でも元気いっぱいのロンドン文化幼稚園のお友達(*^◯^*)
明日は何をして遊ぼうかな🎶


[PR]
by lbyochien | 2015-11-17 22:19