ハーフタームコース最終日

いよいよコース最終日となりました☆
もうみんなすっかり仲良しですね( ^ω^ )
b0275826_21264340.jpg

鉄棒、人気です!行列ができてました!(◎_◎)
b0275826_21290747.jpg

b0275826_21313917.jpg

b0275826_21324942.jpg

b0275826_22130625.jpg


最終日ともなるとみんな座り方も上手になってきましたね〜✨カッコイイ!
b0275826_22040846.jpg

たっくさんのカナッペは、お兄さん、お姉さん達が頑張ってくれましたよ^o^
b0275826_21442619.jpg

ツナ&コーンなどの他に、ジャムやチョコレートを塗ったデザートも作りました☆
b0275826_21482880.jpg

b0275826_21513008.jpg

やっぱり⁈チョコレート&バナナが大人気でした♡
b0275826_21500574.jpg


コースに参加してくれたお友達、ありがとうございました(^O^) またひと回りもふた回りも成長した皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ^_−☆

幼稚園の皆さんはまた元気に月曜日にきてくださいね〜(^^)v



[PR]
# by lbyochien | 2017-06-02 21:25

ハーフタームコース 3日目

今日のカレーは、チキンの他にジャガイモ、玉ねぎ、人参、コーン、セロリとお野菜いっぱいでーす(^O^)/
b0275826_21073672.jpg
みんな頑張れ〜☆
b0275826_21111656.jpg

b0275826_21125283.jpg
いっただきま〜す!
自分達で作ったカレーは格別でしたね^_^
みんな完食!おみごと〜✨
b0275826_21145523.jpg


今日も広〜いグラウンドで思い切り遊べましたね☆
b0275826_21162909.jpg

b0275826_21175723.jpg
大きなトランポリンもみんなのお気に入りですねほ
b0275826_23025480.jpg

コースでは、ボランティアのお兄さんも来てくれてますよ☆
たくさん遊んでもらって嬉しね〜(o^^o)
b0275826_23542308.jpg


毎日少しずつつ作ってきた時計も完成が近づいてきました〜(o^^o)
b0275826_22591456.jpg

b0275826_23001275.jpg

b0275826_23005170.jpg
明日持ち帰りま〜す(^O^)/

[PR]
# by lbyochien | 2017-06-01 21:07

ハーフタームコース2日目

今日はクッキングに使う玉ねぎの用意をお手伝いしてもらいました(o^^o)
b0275826_20513680.jpg

こちらのお友達は、みじん切りに挑戦〜!
b0275826_20521983.jpg
涙が〜(*_*)
みんなおメメをパチパチさせながら頑張りました^_^
b0275826_20525454.jpg

玉ねぎ、ツナ、コーン、ほうれん草入りのミルクピラフ、お代わりも大人気でした〜(^。^)
b0275826_20545193.jpg



午後はグラウンドで思いっきり遊びましたよ〜(^O^)
b0275826_23354820.jpg

b0275826_23541638.jpg

b0275826_23395479.jpg

b0275826_23523519.jpg

b0275826_23553699.jpg


明日のクッキングはカレーライスでーす^_^

[PR]
# by lbyochien | 2017-05-31 20:50

ハーフタームコース1日目

今日からハーフタームコースの始まりで〜す(*^o^*)
たくさんのお友達、よろしくね☆
b0275826_22021092.jpg

b0275826_22112060.jpg


絵の具を使って、色塗りもしました〜☆
b0275826_22565915.jpg
明日も工作の続きをしましょうね(^ー^)☆
b0275826_22575820.jpg


もも組さんも上手にシール貼りができていましたね☆
明日もシールカードを忘れずに持ってきて下さいね〜(^^)/
b0275826_22125731.jpg

ランチは、ポテトのチーズ焼きでした☆
b0275826_22340053.jpg
お代わりができたお友達もた〜くさんいたね!



園庭にピンクの綺麗なお花が咲きました〜)^o^(
b0275826_22355970.jpg

b0275826_22371291.jpg

久しぶりに会えたお友達もいましたね(*^o^*)
2人とも1日嬉しそうでした♡
b0275826_23195697.jpg

明日はもっといいお天気になるといいね☀︎
b0275826_22395282.jpg

b0275826_22481397.jpg
明日のクッキングは、ミルクピラフとなります。また元気に登園して下さいね〜(o^^o)

[PR]
# by lbyochien | 2017-05-30 21:57

身体測定☆

みんな大きくなっているかな〜(^○^)?
今日は、月に1度の身体測定です☆
b0275826_23125403.jpg
爪が伸びているお友達が少しいました>_<いつも短く清潔に保ちましょうね。


暑〜い😵☀️
今日は、涼しい午前中に運動会練習です!
みんな頑張りましたね☆
b0275826_23171814.jpg

もも組さん、赤組さん、障害物競走に向けてマットの上でゴロゴロ〜の練習中です!
お家でも是非練習してくださいね^_−☆
b0275826_23242303.jpg


たくさん動いた後のお弁当は、格別ですね〜✨
可愛いお弁当を前に、にっこり(o^^o)
b0275826_23210298.jpg


お水遊びも解禁〜(*^o^*)
気持ちよかったね☆
b0275826_23280478.jpg

b0275826_23353681.jpg


絵画教室の小さな画伯さん達で〜す(^ー^)
b0275826_23420502.jpg

b0275826_23434225.jpg

b0275826_23442760.jpg


♣︎ペットボトルの回収、ご協力ありがとうございました。お陰さまでたくさん集まりましたので締め切らせていただきま〜す(^○^)


♣︎明日は、職員研修のためお休みです。気温も上がりましたので体調を崩さないようにゆっくり休んで下さいね。

火曜日からハーフターム、楽しい思い出つくりを( ◠‿◠ )そしてコースも始まります☆元気なお友達に会えますように♪♪





[PR]
# by lbyochien | 2017-05-25 23:10